--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日のMステに・・・・・

トンガリキッズが、出る!!!

や、まじでまじでまじでまじでまじで!!!

かなーり謎だったからね・・・。

でも謎は謎のまんまがいいんだよね、きっと。
ちょっとつまんなくなってきたかなー。
スポンサーサイト
2005.05.26 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/332-1c79cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
巷で話題のトンガリキッズが今日のMステに出演するそうです.たぶんテレビで曲を披露するのは初ですよね.少なくとも地上波では初のはず.あ~録画予約してくればよかった.普段Mステ見ないんで,さっきまで知りませんでしたよぉ・・・.B-dashやるのかなぁ....
2005.05.27 Fri l まきこみ計画
 話題沸騰中のトンガリキッズ(出荷20万枚らしい…)とは何なんだ、ということで見てみましたが…お菓子のトンガリコーンのCMをやってる人達というわけではないんですね(汗)。 しかも、一応三人組ということながらMステからのオファーがきたのが何と三日前ということで
2005.06.03 Fri l GIRL POP LIFE
