--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

花火見に行くため浴衣買ってきました。いかがでしょ?ちなみに巾着(一緒に行った友達とは巾チャックと呼んでいた(笑))と浴衣セットは別の場所で購入。
一人じゃどんなものがいいのかわからないため、一緒に見に行く友達を連れて買いに行きました。

柄はこんな感じです。何店舗か回ってこれに決めました。

お・ま・け



ジゴロウストラップをついに発見!!即購入!
何軒も回って見つからなかったんですよ・・・。ようやく見つけました。
行く途中、某電気店で踊る2のDVDがタイムセールで

1980円(税込み)

で売られていた・・・ショック・・・・。
買ってもらった友達はさらに落ち込んでました・・・OTL
スポンサーサイト
2004.07.17 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/33-f5f969b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
