--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の放送は寝てて見れませんでした・・・・
でも、録画だけはちゃんとしました。

マジレンから。
・ほうかちゃんまただまされました?(笑)
・アニキ、情に熱いタイプですな。必殺技のウエディングボンバー!!!笑わせていただきました。
・ウエディングドレスから変身するのって今までの戦隊系であったのか?
・EDのショートドラマ(というか、コント?)が何気に面白くて好きだったりする。。。。

次、響鬼。
・待て!!!。知ってる場所が映った!!!イブキさんたちがお買い物しているシーン。
・明日夢君浮かれモード突入(笑)両手に華じゃん、このこのぉ~~~~(つんつんつん)
・魔化網、ついに街へ進出!!ずっと山奥が多かったからね。
・オロナミンCの響鬼限定CMキタ━━(゜∀゜)━━!!!
スポンサーサイト
2005.05.22 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/324-429464f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
