--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲストのトークが面白かったので。
今週のゲストはコブクロ兄さん。ゲームの話で盛り上がりました。
以前ゲストで出たときに「ウイイレ」(ウイニングイレブンというサッカーのゲーム)で、対決をしたんだけど、別のゲストが出たときもそのゲームで対戦をしました。
そのゲストについてひとこと(や、ひとこと以上か)愚痴っていました。
そのゲストとは・・・・・スキマスイッチ。
兄さんたちは「あいつらかなり上手い!!」とか「何がスキマだよ!!なにが全力少年だよ!!!!(最近発売になったスキマさんのシングル曲です)」と愚痴り放題。
ついには開き直ったのか、「なんで俺たちがスキマの宣伝してんだ?」
で、締めちゃうし。

そのトーク、終始大爆笑でした。
私としては、ぜひ、sakusakuの中で

 「コブクロVSスキマスイッチ ウイイレ対決」

を実施してほしい!!!!
スポンサーサイト

2005.05.11 Wed l sakusakuと木村カエラ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

さすがですよね~コブクロ兄さんは!!前はクマチさんの宣伝?してましたけど
2005.05.11 Wed l ミステリー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/303-f24df5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
