--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝る前に飛び込んできたニュースの続きです・・・・
できちゃったんだね、竹内結子。

今日、友達とはなしていたんだけど、「乙葉といい、竹内結子といい、歳が近い子達がどんどん結婚していく。なんだか取り残された気分だ」と。
その話をしていた自分がなんだかぶるーになっていった・・・。
なんだか杉田かおるになりそうだ・・・・・・。

二人が共演した映画は新宿の映画館で見た。
あの当時、まさか二人が本物の夫婦になるなんて、誰が想像したんだろうか・・・。
多分披露宴やるんなら絶対に「花」Byオレンジレンジは、外さないでください(笑)
そして続編でもいいんで、、、、、、

   「今、愛に生きます。」

を、作ってください。(←冗談)
2005.05.11 Wed l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

それおもしろい!!確かにオレンジレンジは外せませんね~まさしく「君に出会えたことそれは運命」ですから
2005.05.11 Wed l ミステリー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/302-e0e50675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
