--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1 あなたのHNは?→まこ。(MAKOTO)

2 その由来を教えて下さい。→本名。

3 性別・誕生日・血液型は?→女。2月2日生まれのO型

4 性格を一言で言うと?→明るい。

5 趣味は何ですか?→音楽聴く・本を読む・買い物。

6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?→味噌。

7 わりと面食いですか?→割とね。

8 どんな感じの音楽が好きですか?→ポップ&ロック

9 苦手な音楽は?→ラップ&ヒップホップ

10 アナログ派?デジタル派?→アナログ

11 好きなアーティストは?(何人でも)→福山雅治、TMR、木村カエラ

12 今注目しているアーティストは?(何人でも)→かききれないぐらいいるかも(笑)

13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?→ほどよい音量で。

14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)→今のところはね。

15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?→100はある。前はもっとあったけどオークションで売りさばいた。

16 どんなジャンルが多いですか?→JーPOP

17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?→平均1~2枚。

18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?→日本版かな・・・(あんまり買ったことがない)

19 中古CDはよく買いますか?→たまーに。

20 CDレンタルなどよくしますか?→これもたまーに。

21 携帯用の音楽プレーヤーは何を持っていますか?→MP3.

22 旅行の時、CDを持って行きますか?→CDじゃなくてMP3.

23 よく見る音楽番組は?→ミュージックステーション。

24 よく読む音楽雑誌は?→昔はWHAT'S IN?をよく読んでたなー。

25 よく行く音楽系のサイトは?→ミュージックマシーン。

26 よく行くCDショップは?→タワーレコード。

27 よく聴くラジオは?→福山雅治の魂のラジオ。

28 これは良い!、という情報源は何ですか?→HMVのサイト。

29 わりと頑張ってるほうですか?→え?何をがんばってるかって?

30 いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?→中3のころに福山のファンになってから。

31 その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?→いなかったなー・・・

32 両親の影響はあると思いますか?→まったくもってありません。親はそういったのよりクラシック聞いている人なんで。

33 友達の影響はあると思いますか?→多少はあるかもしれない。

34 初めて買ったCD(レコード)は?→BBクイーンズの「ギンギラパラダイス」

35 今でも持っていますか?→引っ越したときに処分しました。。。。。

36 何か楽器が弾けますか?→ピアノとギターを少々。

37 ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。→この順番とおりです。

38 好きな楽器は何ですか?→ギター(特にアコースティックの。音色がいいの)

39 この人が一番、と思うボーカリストは?→考えたことない。

40 この人が一番、と思うギタリストは?→B'Zの松本さんなんかはすごいよね。

41 この人が一番、と思うベーシストは?→考えたことない。

42 この人が一番、と思うドラマーは?→これもまた考えたことない。

43 最強のバンドは?→えー!?

44 紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?→エンターティなーとしてはいいんじゃないんでしょうか?

45 リズムを取るとき、どういう風に取りますか?→どう表現したらいいんだろう。普通に曲のテンポに合わせてとってます。

46 音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?→いつの間にかそうなっていたりはしますね。

47 思わず踊りそうになってしまうことがありますか?→ノリノリの曲になれば。

48 着メロは何ですか?→電話→クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」(着うた。半分受け狙いが目的)
メール→人によりけり。

49 ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?→ダウンロード。

50 カラオケに月何度ぐらい行きますか?→昔は月一が平均だった。でも今は3ヶ月に1回。これじゃものたりない。

51 十八番の曲は何ですか?→特にない。

52 カラオケは好きですか?→YES!!!!!

53 人が歌っているのを聴きますか?→聴きます。

54 どういう関係の人達とよく行きますか?→友人関係。

55 最高何時間ほどカラオケをしましたか?→5~6時間。

56 関係ありませんけど、ヅラと言えば?→タモリ(笑)

57 一番好きなアーティストは?→福山雅治殿下(え)

58 どこに惚れましたか?→すべてにほれました。やられました。あいつは犯罪者です(え)

59 そのアーティストのCDは何枚持っていますか?→20枚以上。

60 そのアーティストの一番好きなCDは?→ベストアルバム「Dear」

61 そのアーティストの一番好きな曲は?→「Dear」っていう、バラードの曲。

62 ファン歴何年ですか?→11年(長っ!!)

63 そのアーティストのライブによく行きますか?→もちろんですわ♪(にっこり)

64 ファンクラブに入っていますか?→もちろんですわ♪♪(にっこり)

65 抱かれてもいいですか?→もちろんですわ♪♪(にっこり)

66 そのアーティストに応援メッセージを。→15周年なんだから、もっと活動しなさいよ。(キビシーッ!)

67 モーニング娘。で誰が一番好きですか?→加護ちゃん。(って、やめてるじゃん)

68 SMAPで誰が一番好きですか?→全員好きだから一番は決められません。

69 この質問の番号が気になりますか? 私は気になります。→気にしすぎですよ(にっこり)

70 少し息抜きをして下さい。→ぷしゅ~~~~~。

71 あ、今何時?→そうねだいたいね~♪

72 朝ご飯ちゃんと食べてる?→たまに。

73 貯金はしてる?→してる。

74 余計なお世話ですか?→急に話しかえるわね。

75 自分テーマソングは何ですか?→特には決めていません。気分しだいで。

76 落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?(どんな曲ですか?)→曲は聞かない。寝る。

77 最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?→NO~MORE~CRY~~~♪(byD-51)

78 ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?→木村カエラの「リルラ リルハ」

79 思わず泣いてしまった(泣きそうになる)曲は何ですか?→aikoの曲でうるっときた事がある。最近は大塚愛の「Cherish」

80 一番好きなCDジャケットは何ですか?→ないなー・・・

81 これは変だろう、と思うジャケットがあれば教えて下さい。→某Hさんのジャケット。あれはねー・・・・。

82 よくCDのケースを壊しますか?→壊しません。

83 中身が間違って入っていたりしますか?→昔ネットオークションで買ったCDが中身が間違っていたことがあった。

84 ジャケ買いをしますか?→たまに。

85 声が好きなアーティストは?→倖田來未サマ!!

86 メロディーが好きなアーティストは?→ないですなー・・・・

87 楽曲が好きなアーティストは?→玉置成実はいいとおもうよ、うん。

88 歌詞が好きなアーティストは?→たくさんいすぎてねー・・・・あ、ポルノグラフィティのハルイチさんの歌詞が最近すごいと思ってきた。

89 ルックスが好きなアーテイストは?→ごめん、考えたことないや。

90 声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?→歌詞。

91 生き返ってほしいアーティストは?→hide。

92 清原がK-1に参戦した時の入場曲はズバリ!→長渕剛の「とんぼ」じゃ!!

93 パパにしたいアーティストは?→パ・・パパぁ!?

94 音楽について語り合える友達は居ますか?→いる。

95 音の無い世界と光の無い世界、どちらが苦痛ですか?→音のない世界。

96 自分を音楽バカだと感じるのはどんな時ですか?→ずっと音楽かけているとき。

97 黒板を爪で引っ掻く音、耐えることができますか?→やめてぇ~~~!!あたしそれだけはいやなのぉ~~~!!

98 豪華アーティスト夢の共演、どんなメンバーですか?→堂本兄弟の企画か何か?(笑)

99 あなたにとって音楽とは?→生活の一部です。

100 それでは最後に、いち! にぃ! さん!!→だー!!!!!
質問提供→こちらでした。

2005.05.09 Mon l 100の質問とバトン l COM(1) TB(2) l top ▲

コメント

65番目の質問の回答に爆笑したのは僕だけですか?♪
2005.05.09 Mon l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/298-97ceae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
割と音楽好きな人に10...
2005.05.18 Wed l YRN
割と音楽好きな人に10...
2005.05.19 Thu l ZKJ
