--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「交渉人 真下正義」が見たいがために池袋へいったら…
「五時半からの回になります。」
といわれ、必死になって時間調べたら板橋でやっていたんで移動中。
見れるかどうか微妙。見れなかったら明日だ!

以下半分ネタバレあり
見た感想→独特の空気が漂っていました。
その中でも浮いた感じで出てくるギャグの数々。あれ最高!
あと、空気読まない感じが。まぁ、それも話のうちでは大切なんだろう。
ユースケは「踊るー」で、役者さんとしてデビューしたわけだけど、まさか主役はれるような・・・。
しかも育ててもらった「踊るー」関連でだよ!?成長したんだと思う。

ただ、尼崎の列車事故を思い出させるようなシーンがいくつかあって・・・(まぁ、偶然なんだけど)
スポンサーサイト

2005.05.08 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(11) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/294-f1d970be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた 上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって乗っ
 「踊る大捜査線」の脇キャラクターを主人公にした映画「交渉人 真下正義」(本広克...
2005.05.09 Mon l Takbose Blog
★★★★ これはおもしろかった。 『踊る大走査線』シリーズの日本第1号の交渉人/ネゴシエーター・真下警視。 青島刑事の明るさに対して真下警視のオタクっぽさ。 このまったく違うタイプが同じ『踊る』シリーズで!? そう考えただけでも、楽しみ! 期待通りでした。
2005.05.09 Mon l いいな~これ!
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005.05.10 Tue l RAKUGAKI
2005年5月9日 (月) ご存知「踊る!大捜査線」シリーズ待望の新作「交渉人 ...
2005.05.10 Tue l 個人的な体験21
こんにちは、管理人鈴木です「交渉人 真下正義」もう見ましたか?主役があの、ユースケ・サンタマリアなんですよね。ホントびっくりです。プっすまでのユースケのイメージが強くて、映画の主役をやるなんて、信じられません。 見たい、映画館で見たい!!
昨日の「Shall we Dance?」の前に、「交渉人 真下正義」を観ました。「Shall we Dance?」のチケットが満席で、予定していた時間に観れなかったので、急遽観てきました。...一日に映画を2本観たのは初めてやな~。私は以前、「踊る大捜査線」のドラマを観ずに映画を観たこと
交渉人真下正義を、やっと見てきました。はじまる前に、パイオニアのCMが流れてました。大画面で見ると笑える映像でした。次は翔さんも小木さんも出る容疑者~ですね。以下ネタバレ含む。見る人は反転プリーズ。感想はねぇ・・・よかったですよ。音もよかったです。スピー
2005.05.11 Wed l §相棒馬鹿
2005.05.12 Thu l * アスタリスク *
最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21~23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも観に行こ
2005.05.28 Sat l 欧風
交渉人 真下正義えと、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の直後?の映像から始まるんだケド、時間的には「逃亡者 木島丈一郎 」のエンドからです。「踊る」シリーズは、おもしろいし、好きではあるんだケド、そんなに熱狂的ファン、とい...
2005.12.25 Sun l 猫姫じゃ
