--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7時ごろにマシャ友(福山雅治のファンの友達のことを言う)のさやかちゃん(青森在住)からパソコンのほうにメールが来ました。

タイトルが、「事件」

何事!?とおもい、読んでみると・・・・

「立佞武多(たちねぷた)の館」という観光施設が県内にあって、そこを家族で訪れたそうな。
そこへははじめていったのだが、な、なんと・・・・・。



20万人目のお客様!!

として迎えられてしまったのである!!!
しかも、地元の新聞社、テレビ局の取材まで受けてしまったそうな。

それ聞いた私は「まじですかー!?」と、爆笑してしまったのである。
ちなみに、以前、おもいっきりテレビの「きょうは何の日」というコーナーでもさやかちゃんのお父様は取材を受け、当時のことを鮮明に覚えていたため、取材したスタッフさんも驚いたとか。
その今日は何の日の内容は、さやかちゃんの近所にあるデパートでやっていた動物展(?)で展示されていた動物が逃げ出して、町中大パニックになり、その動物が捕まった日らしい。
その当時、さやかちゃんのお父さんはテレビ局の取材を受け、その当時の映像を今でも保存しているとの事。
(私、そのビデオをもらったんだが、どこにあったっけ・・・・)
スポンサーサイト

2005.05.04 Wed l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

うちにも来た・・・
バッチリ写ってたよねん。
さやかちゃんのお父さん、電話がたくさんかかってきて大変だって!(笑)
2005.05.05 Thu l あいこ. URL l 編集
ふははははっ!!!
とんだ連休になったよね(笑)

ちなみにこの記事、さやかちゃんに「書くよ」って了解を得てます(笑)
2005.05.05 Thu l まこ。. URL l 編集
うわさ
うひゃひゃっヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに書いてるし~(爆)
日記のネタにされると、さらにおもしろい・・・(*≧m≦*)
ちなみに、あのあとあちこちに写真が出没(爆)
名前まで出てるものがあったし、もう大爆笑。
この連休は、人に会うたびに『見ましたよ~』って言われる3日間でしたヾ(≧▽≦)ノ
写真出没サイトのURLはまたメールにてお知らせいたします(*≧m≦*)
楽しみにお待ちを♪
2005.05.07 Sat l さやか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/280-01385014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
