--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休3日目。今日は前々から約束していた花火大会へ友人7人で行きました。

本日も晴れ~。だけど雨降らなかった!
「行こう!」と言い出した委員長の気合の入れ方に一同唖然・・・
でっかい箱の中にはクーラーボックス(なかにひえひえのドリンクが入ってました。アルコールはなし)、そしてこんなものが・・・


おつまみ
ですよお客さん!!これにはびっくり!
あとは、レジャーシート。
極めつけは、一眼レフっぽいデジカメ!!なんなんだこの気合の入れ方は・・・・OTL
で、本編の花火はというと・・・・

こんなカンジでキレイだったぁ~。
しゃしんもまぁ、先週のよりかはよく撮れたなと(また自画自賛)
ラストのナイアガラの滝もきれいだったぁ~。
(すみません、見とれてて忘れてました)

でもって委員長、最後には駅までじゃなくて家まで送ってくれたのよ!!
もう完璧!言うことなし!!

惚れた!!
スポンサーサイト
2004.08.01 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/27-015b05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
