--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにというか、とうとうというか・・・・・
作っちゃいました。

スイマセン、ほんっとーにスイマセン。
(なぜ謝る)

じぶんでもブログは作らないと思っていました。
でも、周りのネットやっててHP持っている友達がみんなブログ始めちゃっているわけなんですよ。
で、これは何かの暗示か!?と思ってしまったわけです。
「お前も作れ~作るのじゃ~」と。

で、移行しちゃいます!過去の日記。
せっかく1ヶ月前に自分で作っていた日記ページ移行して傑作選作ったと思ったら次はこれになってしまいました。
移行作業は徐々にやって行きます。時間が(0:00:00)になっているときは過去日記です。それ以外はここで書いているリアルな日記です。
2005.02.05 Sat l おしらせ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

きたー。
ついに時代の流れに乗ってしまったわね♪僕もだけど。
開設おめでとう。
2005.02.05 Sat l 涼. URL l 編集
さんきゅ♪
しばらく作業大変だけどね(苦笑)
2005.02.05 Sat l まこ。. URL l 編集
ブログ作成おめー。


なんつか、ブログの方が管理楽なのよね…。
いろいろひとまとめにできるし。
2005.02.06 Sun l みっきー@携帯. URL l 編集
そうなのよねー。
まぁ、あたしも流行りに乗っちゃったというか、なんというか(苦笑)
2005.02.06 Sun l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/25-b1c03fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
