--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人Mと池袋へ。
最初にゲーセンめぐりしたんだけど、自分取りすぎ!!
で、某アニ●イト行ったんだけど・・・M、ガチャガチャやりすぎ!!ダブりすぎ!!1個もらった。
で、コミックス2冊購入。

場所移動して、サンシャインの中にあるトイザらス。
Mが探していた仮面ライダー響鬼のおもちゃを発見!(探し回ったが見つからなかったらしく、先週映画を見に行ったときに開店したばかりのトイザらスへ行ったら見つけたので買ってあげたのだ)喜んでいました。
最近マジレンジャーのマージフォン(変身アイテム)が気になるのだが・・・・買いません!!誰が買うもんかー!!!

服見たりとかして、カラオケへ(これがメイン)
最近ディープになってきてる・・・・・普通にマジレンジャー熱唱しちゃってるし。ディープなアニソン平気で歌ってるし。
や、ほかの友達と行ったら(?)な感じにされるし、何言われるかわからんのだ。

すまんよ、M。
2005.04.23 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/249-f4e0701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋DAYだったねー。
2005.04.28 Thu l ガラクタ箱
