--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまたま見る事ができたんで。
長男のコイバナでした。一目惚れした女性に自分で作った無農薬野菜をすすめるが相手にしてもらえず、サボテンを渡されて「花が咲いたら考えてあげる」といわれ必死になって育てはじめる…。

マジレンジャーってコイバナ多くないか?(笑)
この前はレッド(一番した)のコイバナだったし…
グリーン=緑の魔法使いっていう設定はいいと思う。赤=火の魔法使いで青=水の魔法使いなんだろうけどピンクと黄色は?
ピンクは恋で黄色はカレー?(それじゃゴレンジャーか…)
恋ならなぁ…あたしが使いたいよ(笑)

黄色・・・大地の魔法?
や、よくわかんねーな。でもグリーンの長男、めちゃめちゃ燃えていましたぞ。

(※2005.4.21追記)
アニキ役やっている俳優さんのブログ発見したのでトラックバーック!
スポンサーサイト

2005.04.17 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/237-e8329d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついにきましたアニキ編!!日曜の朝から濃いなぁ。これでいいのか、テレビ朝日(笑)サボテン持ったまま戦闘するわ、サボテンに大好きな江里子さんの名前付けるわ、マンドラ坊やの鉢を奪い取るわ。最終的には告っちゃうし~。アニキオンパレード。お姫様抱っこに、最
