--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、Mの家に用事があったので行こうと思い、電話をした。

私:「もしもし~?」
M:「はいはい。」
私:「これからそっち行くけど平気?」
M:「大丈夫よ。じゃあ、赤飯持ってって」
私:「赤飯?なんかいいことあった?
M:「いや、違うよ(苦笑)吉宗(※スロットの機種)の赤飯MIXだってば」
私:「あぁそれか」

素でボケてました。行ったら思いっきり突っ込まれましたけど。
スポンサーサイト
2005.03.09 Wed l トークの中で起きたこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

だって、「彼氏と喧嘩した。」って数時間前に言ったのに「いいことあった?」って返されたら(笑)。
2005.03.10 Thu l 涼. URL l 編集
あれはほんとにボケてたわ。ごめんちょ。
2005.03.10 Thu l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/181-93db9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
