--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




ブログ限定記事~!
mixiの日記には多分載せないです。

帯はちゃんと保存していますよ。CDの袋(専用のものがCDショップに売っている)にいれて、ちゃんと保存してます。
しかし、私は聞いてみたいんですが、、、

CDの袋にはっつけてあるシールって、どうしてますか?
2008.10.12 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シールは切り取ってCDの袋に一緒に入れてる。
帯はCDケースの中に入れてる。
2008.10.15 Wed l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1553-872f6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
