--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
↑↑このタイトルを見ていかがわしい内容を書くんじゃないかと思ったそこのYOU!!
m9(・Д・)











退場っ!!
そんな話を書くのではありません!
(そもそもそんな話を書いた時点でmixi除名処分になるか)



前置きが長くなってしまいましたが、まこ。です、こんばんわいんw

寒いですよそうですよ!東京地方は朝は寒いですよ!!
私は朝、通勤時に自宅から地元の駅までの道のりを原付を使っているのですが、冬は寒い!
防寒対策はきっちりやらないとダメな人なんですが、、、

もう出してしまいました・・・・・・








手袋。




だって、、、、走っているときに手がかじかむんですw
もっと寒くなってくるとマスク装備になってきます。
ちなみに、メガネをかけるとさらに怪しい人になりますが、そこまではしません。メガネっこにほんのちょっとだけ憧れるけど、メガネ持ってないしw


今年はどんだけ寒くなるんだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2008.10.01 Wed l 日々日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1548-59f3768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
