--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見てきました!
上映する前に出演者舞台挨拶があって、、、、それはニュースでさんざん言ってるので省略www
ただ、ホントに挨拶だけで歌披露したとかはありません。挨拶とメディア向けのフォトセッション(写真撮影タイム)があった程度。
さてさて、感想でも行きますかね。ここからはネタバレ含んでいます。


















はい、見てしまいましたねww責任は負えませんよ私。
原作は読んでいてわかってはいましたが、完全に石神と花岡親子の話www
ちなみに、内海はここにも出てこない完全なオリジナルです(後に発表された作品には登場しているらしい)
登山シーンはスタントなし?そんなわけないよね。
ドラマでよくやっていた、湯川がどこかしらに数式を書いて事件を解決させるっていうのもなし。つまんないわ…
ある意味、あのシーンはやるべきよ!
さ、今日から始まったサークルKサンクスのガリレオコラボの弁当でも買って、余韻に浸るかw
スポンサーサイト

2008.09.23 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1540-b5215fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
