--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついさっきの話なんですが…
今日、遅番で19時迄で今終わりました。その後、とある人が机のうえにあるものを差し出しました。
しかも、「これ…作ってきたんで、もし良かったら食べてください。」と。

なんと、同じ階の別フロアにいる方(♂)から、手作りのパウンドケーキを頂いたw
しかも私だけではなく、フロアに残っていたみんなにも渡していたwww
今一口食べてみたが、うまいw


そーいや友達の友達で、今はやめてしまったが劇団に入ってた人(♂)がいて、そいつの趣味がお菓子作りだったなぁ…まだ作ってんのかねw
2008.08.18 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1533-27cef679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
