--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もらっちゃいましたのでやりますw

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆初めに、男女どちらの設定で答えるのか教えて下さい。
女子で。

◆まず始めに、アナタのお名前は? 人の名前を聞くときはいきなり聞くのは失礼じゃない?
スミマセンとか言いなさいよ!!
まあ、いいわ今回は。「まこ。」よ。
。もついているの、何か問題ある?

◆素敵なお名前ですね
お世辞?そんなの一切受け付けてないわよ!!
でも・・・ありがとう。

◆アナタのご趣味は?
へ~・・・興味あるの?
興味があるんなら教えてあげる。
音楽鑑賞、読書、カラオケ。
他にも好きなものあるけど、知りたかったら自分で見つけてみることね!!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
ど・こ・がぁ!?
貴方にはどのようにしてあたしが映っているのかわからないけど、見た目で判断しないでくれる?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか? たくさんありすぎてわからないわ!!
嫌いなものがあったら自分で言っちゃう!!

◆今度、一緒に食べに行きませんか? ふーん・・・・ナンパですかそうですか。

・・・・1万2千年早いわよ!!

◆そうですか…残念です…。 ま、貴方が全額払ってくれるんなら考えるけどね。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
別にどうだっていいでしょ!!
いるわよ!!誰かって?それはどうでもいいでしょ!
ま、貴方ではないことは言えるわ。

◆あーっ!照れてますね!!
だっ、黙れー!!!
だからあんたじゃないっての!!!もぉーっ!

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい。
やりたい方います???
2008.08.09 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1527-a49f8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
