--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、会社で仲が良かった子が辞めていきました。
年明けにいきなり呼び出され何かと思ったら、妊娠したとか言われて、偉く動揺した。しかもあたしに最初に告白したとかw
付き合っていた人もあたしが知ってる人で、付き合いはじめたのも聞いてて、3ヶ月ぐらいでわかって、そのまま入籍。
婚姻届に証人として書きましたよwそこまでしてもいいんでしょうかww
検診したときの写真も見せてもらったけど、最初あんなに小さかったのにどんどん大きくなっていって、凄い進化だと驚いたのは事象。

辞めるんだったら、なにかみんなで出しあって買うか!って事で、プレゼントと花束と寄せ書きをかいて渡しました。
プレゼント、、、、なにも考えてなかったみたいで悩ませてしまって申し訳ないです…。日曜日に買いに行ったけど、注文してもらったりで店員さんにも迷惑かけてしまいまして申し訳ないです…。
そして、二週間足らずでしたが協力してくれたみなさん、一緒に考えたり買いに行ってくれたNちゃん。
ありがとう&おつかれさま。

最後に、今日で辞めていくYっち…
生まれたら即、報告しなさい!!w








…会計報告しなきゃ。それやんないと終わらないw
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1524-d0c5afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
