--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見つけたんで、やるw

【カラオケバトン】

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の日曜日

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学のとき

3.あなたの十八番は?
なし!

4.最高何時間歌ったことがありますか?
一人だと3時間ぐらい。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間(さてできるかどうかはわからない)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
いきものがかりの「コイスルオトメ」
覚えたいんだけどねw

7.よく歌うアーティストは?
福山雅治
中川翔子
最近だと水樹奈々
TMR
その他諸々。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
とある那凪とかいう人。でもヒトカラのときに練習として入れてる。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探したり履歴見たり。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
貪欲に聞いて覚える!雰囲気で歌う!

11.変装しながら歌わなければいけません。
コスプレ?

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
参加しますよもちろん!!あたりまえじゃないですか!

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。

14.友人の中でカラオケがうまいのは?
マイミクさん達。みんなうますぎて参った!

15.この人とは行きたくない!って人は?
誰だろう.....

16.今一番のお勧めの曲は?
水樹奈々様の曲全てw

17.回す人5人
だれでもいいでーす
2008.07.16 Wed l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1509-19eb4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
