--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近すっごい楽しい。仕事は相変わらずだけどねw
6月の終わりに初めてオフ会へ行ってからいろんな意味で充実してきた。

聞いたことがない音楽を自分で聴いてみたり、覚えてみたり。TSUTAYAへ行って貪欲に借りてきてIPODに入れて聞いたり。
同じ趣味を持った方々と楽しむってことなかったからね。

おかげで、いいストレスの発散場所になった!4月に体調崩してからずっと模索してた。
買い物とかしてもお金がなくなるだけで何にも解消にならない!
食事制限しても逆に無駄で太ったしw

昨日オフ終わったあとに幹事さんからメール来たけど、冷静に考えてみたらあたしも幹事さんに色々と感謝してる。本当にありがとうございます!これからもよろしく~(・∀・)♪+.゚
2008.07.14 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1505-185cbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
