--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マイミクさんのところで拾ったのでやってみます。これ書いたら寝ようw

■カラオケバトン

-------ルール----------
これを見たらやれ。やるんだ。
カラオケ好きでしょ?なら答えられるでしょ?
ふざけます(´・ω・`)
--------------------


1.採点する派?しない派?

する。でもDAM以外だったらやらない。
2.もし自分が女性(女性の場合は男性)だったら何を歌いたい?

ジェロの海雪。低すぎて声が出ないorz

3.誰もが知ってる曲で得意なのは?

何が得意なんだろなー・・・

4.逆に誰も知らなさそうな曲で得意なのは?

水樹奈々とかw

5.採点した時の過去最高点をたたき出した曲は何??

ZARDの永遠で94点出したことがある。しかしそれを出したのは10年も前だw

6.逆に採点した時の過去最低点をたたき出した曲は何??

最低って5点とか?


7.カラオケでの失敗談は?

連続して入れすぎたとかwwwww


8.歌声はアイドル系?ロック系?演歌系?

この前アニカラで歌ったときに気づいたのがロック系。
自分で言うのもなんだがロックナンバーって好きよ。

9.「ここ上手く歌いあげられた自分に酔える!!」ってフレーズは?

えーなんでしょうね・・・・
一つだけいえるのは、ラブソング系では酔えないねw

10.回した方はどんな歌声?(聴いた事がなければ想像で)

電波ソングをノリノリで歌っておりました。
2008.07.14 Mon l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1504-6d7e4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
