--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜は蒲田。
土曜は新橋。
今日は銀座。
そう、全てカラオケが含まれているのです!!!w
自分自身、3日間連続してカラオケに行ったのははじめてですよ。どうした、自分!?

まず金曜の話はしたんでパス。
土曜の話。
マイミクのあいこさん(海外に住んでいて現在一時帰国中)たちと銀座で食事をして、新橋のビックエコーでカラオケ。
・星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
・HOT LIMIT(ハイカラのほう)
・涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
・海雪(ジェロ)←しかもPVだった!
・Another Orion(藤井フミヤ)
・チョコレイト・ディスコ(Perfume)
・羞恥心
・泣かないで(※)
・三十路岬(今野宏美)
・ポリ リズム(Perfume)
・Calling Location(中川翔子)
・ULTRA SOUL(B'z)
・トイレットペッパーマン(中居正広)

羞恥心は3人で。泣かないでは私がネットで見つけたパートわけを印刷して持ってきて、ちゃんと分けて3人で歌いましたw

そして今日の銀座。
パセラが銀座にあって、そこで歌ってきましたよ。
前回6月に女性だけのオフ会をやったときの幹事さんが誘っていただいて、参加してまいりました。
・RUSH&DASH!(水樹奈々)
・Dancing in the velvet moon(水樹奈々)
・射手座☆午後9時 Don't be late(シェリル・ノームStarring May'n)
・アオイイロ(水樹奈々)
・Fight!(高橋由美子)
・God Knows...(平野綾)
・Beautiful day(榊原ゆい)
・それでも明日はやってくる(鈴木結女)
・girls in trouble! DEKARANGER(木下 あゆ美&菊地 美香&デカレンボーイズ)

で、、、、、、2次会でスイーツなどの食べ放題(かなりおいしかった!)に行った後、解散したんだけどね.......
時間があった&のどの調子が良くなってきてしまったので、地元で1時間ヒトカラしてきてしまったwwwww
・水樹奈々メドレー
・Rumbling hearts(栗林みな実)
・輪舞 -revolution-(奥井雅美)
・Go The Distance(藤井フミヤ)
・KISSして(KOH+)
・VICTORY(1フレーズのみ)(JAM Project)←現在練習中
・Unnamed world(平野綾)
・星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
・MELODY(福山雅治)
・BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
・残光のガイア(水樹奈々)←現在練習中

・・・やりすぎて腹筋いたいwwwwwwww
スポンサーサイト
2008.07.13 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1503-defe64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
