--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が速く終わったので久々に新宿へ行ったはいいが、今日からミロードバーゲン!?
ルミネ行こうとしたら明日からだった_| ̄|○しょうがないのでミロードへ。
相変わらず混んでたけどぜんぜん買わなかったー。
今週末名古屋へ行くので栄のパルコで買うのと、あとはラフォーレのバーゲン狙いですwww
ラフォーレ・・・・あの超混んでいるところでもかかわらずに行きます私wwww

何年か前から行ってますがあの勢いが凄いです。曲にのって店員がノリノリで売ってますwww
今年は多分羞恥心でノリノリでしょうw
しゅーちしーん!!
しゅーちしーん!!

違った。
てきゅ~ろぉ~
てきゅ~ろぉ~
てきゅ~ろぉ~♪
だったw
2008.07.01 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1489-9214fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
