--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mixiをはじめてから初のオフ会へ参加してきました!
本当はもう一つの方で書けって思いますが、こっちに書かせてください!!

女性限定でアニソン・声優ソング・特撮、ゲームなどを歌おうというオフで、参加者は私を含めて11人(12人?)
最初に自己紹介をしてから歌い始めたけど、みんな( ゚Д゚)ウマー!!
びっくりでした。

私がある曲を歌いだしたとたん、歓声が上がりましたが・・・・アレでよかったんでしょうか(;^ω^)(^ω^;)

今回は1次会だけでしたが、6人でそのまま2次会へ。
トークが濃かった!!凄い奇跡も起きてびっくりした。

このような企画を用意していただき、ありがとうございました!!
次回も参加したいなぁ。
スポンサーサイト
2008.06.28 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1485-ae557acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
