上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔日記のタイトルについては書いたことがありますが、なぜmixiやって半年も経つのに、mixiで日記を書かないのか。
それは二つ理由があります。まず一つ目。

・ここのブログまだ容量あるし。
写真とか載りまくって容量が足りなくなるってたまに聞きますが、あまり載せてないのでまだたっぷりあるのです。
そして、次が重要。
・まわりでmixiをやらない(やってない)人がいるから。
誘えばいいじゃないかって思いますが、昔やってたけど色々な理由で辞めたとか、やることに抵抗があるなど、様々な理由でやっていない人がいるんです。
これは私が勝手に思っていることですが、ブログを更新させる=生存確認なんです。
1ヶ月以上更新がないと不安になってしまうんですよw
メアド知ってる人なら連絡すればいいだけの話ですが、愛読してるブログ、例えば芸能人のブログでもしょこたんみたいに常に書きたいときに更新されてる人ならいいんですが、不定期に書いていたりするブログだと、最近更新してないどうしたんだ?って不安になるのです。
…私もたまに書かない事があるのであまり偉そうには言えませんが(苦笑)

話しかわるけど、この前のしょこたんのブログ、全然更新がなかったけど、理由がお金払ってなくて止められたとか…ありえないわー。
スポンサーサイト
2008.05.31 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1472-5aec1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。