--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいどうもこんにつあ!

ええ、悩みがあるんですよ。先日健康診断へ行って婦人科検診を受けました。
初めてだったので。。。。まさか(照)なことがあったとは思わなかった、が、検診なんでしょうがないか。

これが悩みじゃないです。

もっと深刻な悩みが。
体重が戻ったorz

4年前に減量してキープしていたはずが、戻ってしまった!ストレスで結構食べてしまうんですよね。
ということは、ウエストも増えてしまって履けたものが履けなくなってしまった!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

それと同時に
どうも便秘気味なんです。
仕事が座ってやる仕事だからかも・・・
あと、ストレスか。

4年前にやって減量できた方法で再度チャレンジしてみようかと検討中であります!
スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

触発されて
100kg以上あった女性が50kg台までおとしたブログ見つけて触発されてダイエット中です(笑)
今日のニュースの「くわばたりえ」の1ヶ月であんなに痩せたのは驚いたね・・・
2008.05.24 Sat l あいこ. URL l 編集
No title
便秘気味なのでmixiの「便秘」コミュに入ったwww
2008.05.24 Sat l まこ。. URL l 編集
とりあえず
最寄駅から家まで競歩するとかは?
あとはマッサージとか。
職場は結構冷えるし、動かないから代謝が落ちてると思うので。
2008.05.24 Sat l みっきー@携帯. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1469-dacfff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
