--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜中にいきなりあった地震。その前にも体に感じる地震あったよね?
地震が来てから数十秒後に聞き慣れない音が鳴った・・・

キュイキュイキュイキュイ!!!!

ん?
どこから発しているんだ?と見てみるとなんと携帯!
緊急地震速報が流れたのですよ!

画面見てみると
20080508232304

こんなメールが。

うっわ!はじめて見た!!
これ他に来た人いませんかー?

朝、友人にメールしたら来てないって言われたorz


この画面取るのに前ケータイを取り出したら電池が寿命で撮影ができず、元ケータイを引っ張り出してきて撮りましたよ。

2008.05.08 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

多分
対応機種にしか届かないとみた。
2008.05.10 Sat l 涼. URL l 編集
No title
何も登録とかしてないんだけどなぁ
おかしいわぁ
2008.05.24 Sat l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1463-afd5efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
