--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きましたきましたー!!
しょこたんの初日ライブ行ってきました。セットリストをメモしてくれた方がいたので拝借いたしました。(ありがとうございます!!)

ということで、ここから下のクリック、またはスクロールは今後ライブへ行かれる方はここまででお引取りください。
万が一見てしまっても責任は負いかねます。



はーいはいはいはいはい!!!
セットリストとか行きますよ!


(オープニングは映像が流れる・最初の衣装はショートパンツ)
We can do it!!
みつばちのささやき
(ここで最初の挨拶とHappy Birthdayを大合唱!ケーキを前に報道向けの写真撮影)
フルーツポンチ
Brilliant Dream
(間奏で今までのブログの写真がスクリーン上に映し出される)
(月のゴンドラに乗って登場!これがまたカワユスだった!!ピンクのドレスもギザカワユス)
君にメロロン
ストロベリmelody
アニソンメドレー
(BIN・KANルージュ デリケートに好きして テレポーテーション~恋の未確認 ムーンライト伝説 輪舞-REVOLUTION- ハレ晴レユカイ)
pretty please chocolate on top
(白のスリットが入ったドレスで登場)
snow tears
Winter Wish(良かった!!)
恋の記憶
(スカシカシパンマンも登場。しょうこおねえさんはピンクのドレスでした)
スカシカシパン少し変?
(ここで飛ばしまくりタイム!!・紫のドレスで登場!)
1/2
空色デイズ
happily ever after
(曲の間奏でメンバー紹介。ダンサーさん、ギター、キーボード、ドラム、ベース、マニュピレータ、しょこたん本人の順番で紹介)
calling location
(ここでしょこたん、感極まって涙ぐむ)
starry pink(一番良かった!!)

-ENCORE-
残酷な天使のテーゼ
(このあとブログ用に6枚も撮影!!・ここでは黄色いドレスを着用していました)
新曲(タイトル未定・東京ONLYPIC主題歌←映画らしいです・・・・しかも、まだレコーディングをしてなくて、ここで初公開という貪欲さ!!)
ロマンティックあげるよ


で、これでいいはずです......
どっか抜けているところがあるかもしれません!そこは申し訳ありません!!
明日も行きます。
スポンサーサイト

2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1461-85353712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
