--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある人がぼろぼろ泣きまくっているということを聞いて、2年前のことを思い出した。
さやかちゃんに逢いに青森へ行ったとき、2日目の夜にカラオケへ行ったんだよね。

そこでもぐろさんがギターを取り出して、ある曲を弾き語りをし始めた。
その曲は歌う前にもぐろさんなりの解釈があって、語りが入ってから歌い始めた。
その曲を聞いたとたん










泣きました。
号泣しました。
やられちゃいましたww

1年半後にあいこさんの結婚式でも披露したけど、そこでも泣きましたww
でも、もし自分が結婚式で歌ってもらうんであれば他の曲にしますw
使いまわすのっていやなんです(苦笑)
その曲とは、これ↓
ハナミズキ
ハナミズキ
一青窈,武部聡志
スポンサーサイト

2008.04.21 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あれから・・・
もう2年も経ったんだよね。
なんだかとっても懐かしいです。
ろっくさんは風邪薬とお友達だったのに、一生懸命歌ってくれて・・・。

今年はすでに弘前の桜も満開なんですよ~。
あのときも、こうだったら良かったのに。
また懲りずに遊びにいらしてくださいねv-354
2008.04.25 Fri l さやか. URL l 編集
No title
2年って早いよね(ー_ー)!!
2008.05.24 Sat l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1448-7b095055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
