--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでひらがなシリーズは無事完了ー!!!
カタカナとかアルファベットはきりがないんでやらない、と思う。
タイトル付けに迷ったらやるかも、やらないかも。。。。
そんなんわかんないわ!!

で、やっている最中にバトンが回ってまいりましたのでやりますー。
このシリーズやっている最中にもタイトル指定のバトン回ってきたんだけど、回ってきた主の記事が見つかったらやるね。というか、見てたらリンク先教えてくださいww

★貴方の性格を一言!
単純ですね、いろんな意味で。

★薄い顔?濃い顔?
知らん。ただ一ついえるのは童顔。

★背はいくつ?
158とか

★自分の体で嫌いな所は?
腹。小力の様な腹だといっているんですが問題ありますか?

★異性の好きな髪型は?
短髪だけど、似合えばなんでもいい。

★背は何cmから何cmの人が好き?
あんましでかい人はねぇ・・・・

★趣味は?
漫画を含む読書。
音楽鑑賞。
その他もろもろありますが、代表的な趣味はこの2つ。

★淋しいと思う時は?
メール送っても誰も返事が来ないとき。

★貴方は今1番したい事は?
歌いたい。

★喧嘩した時自分から謝れる?
多分無理_| ̄|○

★男女に友情はあり?なし?
わからん。

★理想は?
スペースがなくなるので割愛。

★理想の人とは出会っていますか?
理想がでかすぎるのであってません。というか、この世に存在するのかが不明。


★恋愛と結婚は別ですか?
別ですね。

★バトンを回してきたあの人…
去年初対面しましたが、いろいろと刺激を受ました。

★バトンタッチ
つ(/)

★やってくれるかもしれない
いつもの常連さん
2008.04.01 Tue l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1439-a66b72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
