--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぐっぐぐぐぐー!とかいうネタで受けているエド・はるみが気になるまこ。です、こんばんわ。
ここの記事に書いたこと、タマラジで読まれていましたね。
しかも本人も知ってたって!?これまたびっくりだ。

海雪
海雪
ジェロ,秋元康,山口洋子,多田三洋,吉田正,鈴木豪,宇崎竜童

最近ヒップホップな格好をしたアメリカ人演歌歌手というのがいますが、見た目とギャップがありすぎです。
実は私、変なギャップを考えるのが最近好きなんですwwww

CanCam (キャンキャン) 2008年 02月号 [雑誌]←エビちゃん、見た目はこうだけど実は・・・・・・
の、実はの部分。
例えばアマチュア無線の資格を持っているとか、
例えばF1のレーサーだとか(実際にギャル雑誌のモデルやりながらレーサーをしている人がいるらしい)
例えば巣鴨のとげぬき地蔵で拝みに行くのが好きだとか。

べっ、別にギャップ萌えとかじゃないんだからね!!想像力を膨らますトレーニングをしているだけだって!
2008.02.24 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1416-61b2a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
