--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぱよぉ~ん!
バトンをまわしたと思われる方から逆指名されましたw
ので、やります。

******************************以下バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:那凪 涼さん】

■まず始めに、那凪 涼さんと貴方の関係は?

高校時代の部活( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

■最初の出会いは?

高校の部活で一緒になった。

■那凪 涼さんって女性?男性?

女性。男性でも女性に扮した男性でもありません。

■見た感じどんな人?

普通な人

■貴方から見た那凪 涼さんの長所を3つ。

1.相方がいる
2.頑張りやさん
あと一つわかんね。

■では逆に、短所を3つ。

行動力がないね。
あと2つわかんね。

■那凪 涼さんを色で表すなら?

からし色

■動物に例えると?

メスのカブトムシ

■貴方から見た那凪 涼さんはモテそう?

もてそうだよね・・・・

■那凪 涼さんとの一番の思い出は?

一番っていうのがありすぎてない。

■喧嘩したことは?

けんかというか、いらついたことはある。

■那凪 涼さんにラブコールをどうぞ

べっ、別にあんたのためにやったんじゃないから誤解しないでよ!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

とりあえずマイミクさんよろしく!
2008.02.17 Sun l 100の質問とバトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

長所の相方、例えるならカブトムシ、にツッコミたいw
カブトムシは某歌手の曲から?
2008.02.17 Sun l 涼. URL l 編集
No title
まったく関係はありません。
イメージです、イメージ。
2008.02.17 Sun l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1412-8f3caec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
