--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
るるる~ん♪
mixi上でバトンをもらいました。本当は前にも別のバトンをもらったんですが、タイトルを指定しなければいけないので、このシリーズが終わったら忘れたころにやりますw

******************************以下バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:さやかさん】

■まず始めに、さやかさんと貴方の関係は?

福山雅治氏のファンを通じて知り合った関係であります!

■最初の出会いは?

何年前だっけねぇ・・・・・昔やっていたWEB上の交換日記で彗星のごとく現れました。

■さやかさんって女性?男性?

女性。男性でも女性に扮した男性でもありません。

■見た感じどんな人?

かわいい人。

■貴方から見たさやかさんの長所を3つ。

1.計算が速い
2.テンキー入力が速い
3.字がきれい

■では逆に、短所を3つ。

もぐろキラーwwww
あと2つはわかんない。

■さやかさんを色で表すなら?

薄いピンク

■動物に例えると?

キティ(動物じゃなくてキャラクターだとかいう突っ込みなしで)

■貴方から見たさやかさんはモテそう?

あたしよりはもてそうです!

■さやかさんとの一番の思い出は?

青森へ行ったこと

■喧嘩したことは?

ない!

■さやかさんにラブコールをどうぞ。

大好きだー!!
・・・と、大間々で叫ぶw
あ、「気になる人」ってどういうことだい?お姉さんにこっそり教えなさいw

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

そうねぇ。。。。。。
当然常連さんなら回してくれるわよねぇ? m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おいっ
質問中の名前が直ってないぞ
2008.02.14 Thu l あいこ. URL l 編集
ありがとう~♪
まことちゃん、早速受け取っていただきまして、ありがとうございましたi-175
そういえば・・・まことちゃんとの出会いは交換日記でしたね(笑)
確か私、あの場でいきなりろっくさんにラブコールを・・・i-278

まことちゃんのことが気になるのは、変な意味じゃないですよ(爆)
いつも注目してるってことでi-179
またいつでもいらしてくださいね~♪
2008.02.14 Thu l さやか. URL l 編集
いつも注目って、あれかしら、タイトルいつも変にしてて気になるからかなぁ…
失礼しました。昨夜修正しました。
2008.02.15 Fri l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1408-e4e6689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
