--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まままままままま.......(意味不明)

生誕記念前夜ですよ。
mixiの誕生日コミュに入っているけど、同じ生年月日の人が40人くらいいて驚いた!

あと、誕生日が同じ有名人。
GLAYのHISASHIとか、劇団ひとりが同じなのは知っていたけど、今日知ったのが・・・・
ビーチバレーの浅尾美和選手が2月2日生まれ!
ウィキで調べて、オフィシャルサイト見に行ったら年は違うけど2月2日って。

2月2日生まれのそこのYOU!!!
こんぐらっちゅれーしょんですね!!

数年前にばーちゃんから聞いた話。
オカンは自分が生まれる前日に蕎麦を食べていたんだって。

2008.02.01 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1396-8401d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
