--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事でのこと。
お昼ごろになるとご飯を買いに大勢客が来て、繁盛するのだけれど最近、斜め前の中華料理屋がお昼にお弁当を店頭販売し始めた。
うちらは「やばい!!これじゃあ客取られる!!」とびくびくしっぱなし。
だがしかし、びびって入られないのがうちらなのだ。
客入れの呼び込みをはじめたのだ。(店内でね。まぁ、弁当の売り込みなんだけど)
私だけではなく、他の子までもが(店長含め)

負ける気がしねぇ!!By木更津キャッツアイ

と思ってしまっているのである(大爆笑)
まぁ、たまにミスもあるわけだけど。
たとえば、声が裏返ったり息が続かなかったり・・・・・

そして今日もバトルは始まり、向こうが喧嘩を売ってきた(笑)
それに負けじと呼び込みをする。
どうやら勝ったらしく(オイ)さっさと撤収していった。
まぁ、今日雨降ってたしあんまり外に人がいなかったのもあるんだけどね。




そしてそのバトルは明日以降も続くのであった・・・。
2005.02.08 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/138-860842a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
