--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほい、レポ!
今回はほとんど記憶なし。
とりあえず、まっしゃましゃにしてやんよ!といわんばかりの年末ライブでした(違うか)

 1 シチスンCM曲インスト(実際に演奏)
 2 Dear
いきなりこれではじめるのってかなり詐欺だと思う!!!でもライブで久々に聴けて満足。
 3 Gang★
 4 無敵のキミ
 5 GLOMING WAY
とりあえずは2007年の部分はここまで。開演前まで何をしていたのか、写真で紹介。K1見ていたんだってさ。自分は紅白の一部分を秘密兵器使ってみていました。
バンドメンバーの井上鑑さんが、紅白で寺尾聡さんのバックで演奏をされていたため、紅白の裏側を暴露。
しかも大舞台でガリレオ時計をつけて演奏していたんだって!(追記:今録画したものを見たけど、本当につけていた!!)
2007年の1月からのツアーで回ったところの写真を紹介。
静岡では厄除けで有名な神社を参拝。おみくじを引いたところ、凶と出てしまい、厄払いで団子(5本くしでくっついている)をがぶっと食べている写真を紹介。
名古屋では加藤ハルちゃん(朝が苦手)と一緒に、寿がきやへ食べに行ったときの写真が。
カウントダウン直前、TVでは何をやっているのかを大画面でチェック。
NHK→どこかの洞窟。石見銀山ではないかと。
NHK教育→第9
日テレ→ゲームソフトのCM(実は改めてチャンネルを変えたところ、ガキ使やっていました)
TBS→EXILEのパフォーマンス
フジ→ジャニーズ(HEY!SAY!JUMPが歌っていた)
テレ朝→爆笑問題太田の変顔
テレ東→おそらく、クラシックのコンサート
フジにチャンネルをまわそうとしたところ、いきなり1分前のアナウンス!
かなりばたばたしたけど、2008年を迎えました。
 6 HOMAGEインスト(2005年植田正治先生に書いた曲。これも演奏)
 7 Squall
8 MOON
ここでちょっと小休止。2007年の活動をまとめたVTRが流れる。
進行役は荘口さん。。。ちょっと太った?
9 HARDLUCK LOVER
10 覚醒モーメント (インスト)
11 THE EAGE OF CAOS~愛の一撃
12 VS~知覚と快楽の螺旋(インスト)
13 逃げられない
14 WHITE LIGHT WHITE HEAT
15 それがすべてさ 
16 Carnival
17 群青

アンコール 
18 KISSして
なんと福山のソロバージョン!終始テレっぱなし。
19 約束の丘
最後に写真家の大村克己さんが登場して全員で写真撮影しました。

ダブルアンコール
20 もっとそばにきて
21 東京にもあったんだ



とりあえず順番は某所からの転載。多分順番はこれであっていると思う。
今回はエレキギターを特に使ったことをやりたかったんだって。
スポンサーサイト
2008.01.01 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1368-c6ddad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
