--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日仕事で起きたエピソードを2つほど。
これは全て、ある人が関連しています。

その1.
今座っている座席の隣に、1ヶ月ほど前に入った新人のHさんという人がいます。
仕事をしながらためになるかどうかもわからないが、仕事を教えています。
で、突然私はHさんに問題を出し、答えを出してもらうよう指示しました。
そしてHさんは答えを出したのですが、、、、、
ヘキサゴンのおバカ回答を出したわけではなく、文頭にこう書いてきました。









赤ペン先生へw




嗚呼、、、、、、、、
これを見たとき、電話とってなくてよかったよ。
取ってたら絶対に噴出して仕事にならないから。

その2.
これは仕事が終わったときの話。
終わってから数時間ほど談笑していました。
そこで主任が言った一言。
「座席を考えていたときに、まこ。さんとHさんを並ばせようと思ったの。
だって、まこ。さんとHさんって趣味が合いそうだから」


見抜かれていましたぇ…(´Д`υ)
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1347-ed458a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
