--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに以下のいずれかを書くこと。
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏(彼女)募集中(切実)』

なんだって。
この4つのどれかを必ず使えと。

■現在のメアドの意味は?
 自分の趣味全開。

■今の着信音は?
 人によってかえているけど、一般的なメール着信はNEWSの「Weeeek」(着うた)にしてる。

■待ち受け画面は?
 昨日、カレンダーにかえた

■お酒は飲める人?
 飲めるけど飲まない

■好きなお酒は?
 カクテル

■お酒の失敗を教えてください★
 ・去年の夏に久々にビールを飲んだら帰りに頭が痛くなった
 ・2年ぐらい前に配分を考えずに飲みまくっていたら帰りに気分が悪くなり、マックへ駆け込んだ

■ストレス解消法は?
 ・オケること
 ・パンチングゲームで思いっきり殴ること

■今この瞬間の髪型は?
 肩につくか、つかないかってかんじ。

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も
 吸いません。
 
■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 なんだと思いますか?

■口癖は?
 なんでしょうか。

■これを聴くと切なくなる曲はある?
 貪欲に聞きまくっているからごっちゃですぐには出てきません

■その理由は?
 貪欲に聞きまくっているからごっちゃですぐには出てきません

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
 変わる!

■結婚は何回したい?
 普通、考えて1回でしょう。

■生まれ変わったら何になりたい?
 男性。
 
■異性の友達はいる?
 いいえに近い。

■男女の友情って有り得る派?
 はい。

■それはなぜ?
 大体なぜそうやってねぇ、男女=恋人関係という風に考えるのかがわかりません。

■グッとくる異性の仕草は?
 なんでしょうね。

■異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔面。

■外見で好きなタイプは?
 メガネ。

■内面で好きなタイプは?
 なんでしょうね。

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 思うんでしょうか。
 
■最近あった小さな幸せを教えてください
 久々な人たちに再会したこと

■最近あった大きな幸せを教えてください
 大晦日にクライマックスなことが待ち受けていること

■最近あった小さなショックを教えてください
 年末ライブのチケット代が高かったこと

■最近あった大きなショックを教えてください
 どこまでのレベルが大きなショックなんでしょうか

■自分にとってmixiは?
 敵。

■今やりたいことは?
 貪欲に読書したい

■次に遊びに行く予定は?
 明日。これまた久々な人と会う予定。

■財布の中身は?
 ¥8000(そんなに大金は入れません)
 ポイントカードばっかり・・・・・・

■何歳(いつ)に戻りたい?
 高校ぐらいから・・・・・

■じゃあ、愛されるより愛したい?
 急に恋愛話を振ってくるな。

■最近のマイブームは?
 ニコニコ動画

■1日の睡眠時間は?
 4時間~6時間くらいです。

■好きな色は?
 色の統一感がありません。

■今まで何のバイトした事ある?
 郵便局の仕分け(高校時代の冬休みの間)
 コンビニ(高校卒業してすぐ~8年ぐらい)

■何か一句読んで?
 読みません。
2007.12.01 Sat l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

カレー食べたのか。
「敵」にワロタw
2007.12.01 Sat l 涼. URL l 編集
今日はミートソ-スでした
ストレートに書いてみたんだけどさ・・・・
2007.12.01 Sat l まこ。. URL l 編集
No title
お初です 漂っていたら地雷を踏んだ
生人形と申します 以後お見知り置きを・・・

さてさて、記事に対するコメントですが、
地雷バトン 引っかかってしまったので
やらせてもらいますね
では、また来ると思うので
そのときはよろしくお願いします
2007.12.02 Sun l 生人形. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1332-a259de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
