--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3.5連休(正確には3連休だけど、定時であがれたので0.5付け足した)ですわ。
ということで、1.5日間について話します。

さやかちゃんが用事があって東京へ来るというので会ってきました。
あいこさんも用事があって一時帰国しているので会ってきました。

有楽町の新名所へ行くことにして、そこでご飯を食べてから、閉店間際のサンリオショップへ行ってご当地キティを5つ以上購入されておりました。
私は集めだすとこういうものはきりがなくなるため、買わなかったけど・・・・最近のキティは変なものに変身しまくっている(笑)
で、滞在先のホテルへお見送りをして2日目。

場所はアキバ。やばい!買い物をしたくなったけど・・・・・そこはおさえたぞ!

結構有名なタイピングのコンクールというのがあって、それに出るというので今回は東京へ来たんですよ。
で、会場がアキバだということで、アキバへいってました。別にメイドカフェに行きたいから連れて行ってー!といわれたわけじゃありません。

結果は公表しませんけど、1泊2日のいい旅になったんじゃないかな。

入賞おめでとう!ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
スポンサーサイト

2007.11.24 Sat l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ
その節は、大変お世話になりました~e-415
たった1泊2日という旅でしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができましたe-68
いつも、ほんとにどうもありがとうe-2
来年も、必ず駆けつけられるように頑張りますので、その時はよろしくお願いいたしますね~e-241

そうそう。
詳細な結果が来たんですが・・・やっぱり点数はよろしくなくて(爆)
私以上に皆様が失敗してくださったおかげで、棚からぼたもちです(爆)
それでも入賞は入賞よねe-69
来年は1位目指して頑張りますわ♪
2007.11.28 Wed l さやか. URL l 編集
No title
ぬっほ!?さやかちゃんから久しぶりにコメントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年こそは是非1位で!!!!
2007.11.29 Thu l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1327-3f015284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
