--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて。
時期が早いかもしれませんけれど、今年の紅白の話でもしますかね。
いくつか謎があるんですけど。
・OZMAはまた出るのか?
正直言ってもういいですよ。去年全てこれに持っていかれて、本番中にクレームの嵐だったわけだし。
・ドリカムは?
こちらも常連だけど、現在精神的に不安定な状態で歌えない状態にあるそうだが、どうなのか。
・ハロプロは?
あんまりいい話とか、ゴールデンの歌番組にあまり出なかったし。女性アイドル枠交代か?←Perfumeか、しょこたんが出るのか?
・SMAPは?
今日、中居ちゃんが紅組の司会をやるという発表がされましたが、SMAPとしてはCDのリリースがなかった。しかも数年前にも同じような理由(リリースなし)で辞退しているので、今年は?
・紅白から生まれるヒット曲は出るのか?
「千の風になって」が紅白で披露されてからがんがん売れてミリオンセラー。と、言うことは今年は・・・・?
・応援で参加するお笑い芸人は?
まず、小島よしおは今のままだとNG!海パン一枚はダメだろ。鮫肌スーツ着用とかならわからなくもない。
・J-POPの女性歌手は誰が?
初登場だと誰が出るんだろう・・・・今年目立った女性歌手って、誰だ?
・バンド枠は誰が?
去年だとAquaTimesが出場。うーん・・・・UVERWorldとか??
あ、ビートクルセイダースなんてどうだ!!!
(おまけ)・おしりかじり虫は?
NHKが見逃すわけがない!!!!

幾つか謎を並べてみました。
ええ、今年もやりますよ。曲目予想!!!
来月の今頃は忙しくなるかな。
スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

OZMAはア○カフェで忙しいので出ませんw
2007.11.12 Mon l 涼. URL l 編集
・・・え、同一だったっけ?w
2007.11.12 Mon l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1316-a870abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
