--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【妄想指定バトン】
【】に指定された単語を入れて答えましょう。

1.電車待ちの列に【福山雅治】を発見!どうしますか?
 とりあえず真後ろキープ。

2.【福山雅治】が隣の席に!どうしますか?
 !!!!!!!!
 とっ、隣ぃ!?横なんて見れない!!! 

3.【福山雅治】が眠ってしまいました。どうしますか?
 お疲れなんですね。

4.爆睡中の【福山雅治】が突然貴方に寄り掛かってきました!どうしますか?
 工エェ(´д`)ェエ工!?

5.もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【福山雅治】は眠っています。どうしますか?
 こんなチャンスは二度とない!添い寝でも(待て)

6.終着に着いても起きない【福山雅治】。どうしますか?
 申し訳なさそうにつついてみる。

7.やっとお目覚めの【福山雅治】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 どうするって、ときめくに決まってるじゃん!!

8. 平謝りの【福山雅治】。お詫びになんでもしてくれるって。どうする?
 工エェ(´д`)ェエ工!?
 えっ、どっ、どどどどどぉーすんのよ、あたし!!
 えっとーえっとーえぇーっとぉ・・・・
(さぁ、どうしたのかはみんなで考えてみよう!)

9.もうすぐ【福山雅治】とお別れです。最後に【福山雅治】に一言。
  お疲れ様です。

 別れたあとに一人反省会をして撃沈するのである。
10.バトンを回す5人。
 だからいませんて・・・・・

これは殺人的な・・・・・・バトンだった(笑)
電車なんて最近乗っているんでしょうか。
スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れちゃーん。
予想以上に混乱した所を見せてくれるような回答ありがとう(笑)。
これはね、見つけた瞬間衝撃が走ったバトンだったよ(笑)。
2007.11.02 Fri l 涼. URL l 編集
若干ね、某どーすんの俺!を入れてみたりしてみた(笑)
2007.11.04 Sun l まこ。. URL l 編集
カードどぞーつ□□□
2007.11.04 Sun l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1308-d42a8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
