--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ブログバトン】

1.ブログ名を教えて下さい。
 『まこにっき。』です。

2.ブログ名の由来を教えて下さい。
 まこ。の日記だから「まこにっき。」なのです。

3.あなたのお名前をどうぞ。
 まこ。(←。もつけるのである)です。

4.ブログはいつからやっていますか?(移転など総合して)
 日記は1998年ごろからWEBで書いていて、今の形式になったのは2005/02/05から。

5.ブログの存在を知ったきっかけは?
 I'm forget.

6.ブログブームについて一言。
 別に。ただ、マナーは守りましょうね。

7.ブログをやっている理由は?
 思ったことをメール感覚で書く!

8.いつまでブログを続けますか?
 自分がいつまで続けるのか、続ければ良いのか誰か教えてください(笑)

9.ブログをやっていて良かった点。
 書きたいときにかける。

10.悪かった点。
 間違えると炎上すること。

11.ブログの現在の総アクセス数
 下手に書くと自慢になりそうだから書かない。
 
12.ロムっているブログはありますか?
 ある。このバトンを回した人のところとか、芸能人のブログとか、ニュース系のブログとかいろいろ。PCにはブックマークたくさんある。

13.HPを持っていますか?
 ある。けど・・・・・放置しすぎてどこから手をつければいいか、わからなくなってしまいました・・・・_| ̄|○

14.このブログは誰が見ていると思いますか?
 見てる人挙手!!

15.このブログを見ている友達に一言。
 元気ですかぁーっ!!

16.このブログを見ている全く知らない人に一言。
 これが、「まこ。」なのです。

17.自分のブログを客観的に見てどうですか?
 どうなんでしょうかね。

18.一番よくロムっているブログ名を書いちゃって下さい。
 しょこたん☆ぶろぐ

19.どんな時にブログを更新してる?
 書きたいとき!

20.外出先で写メを撮ってブログに載せている人をどう思いますか?
 悪くないですね。あたしだって良くやってるもん。

21.ブログをやっているお友達4人に回して下さい。
 回したい人からまわってきてしまいました。
 誰か適当にもっていって。
2007.11.02 Fri l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ノシ
お疲れちゃーん。

>思ったことをメール感覚で書く!

成程ね。
最近は「リアタイ」なんてもんが若い子の間では流行っているらしいよ。
よく分からんけど「リアルタイム更新」の略なのかな?
2007.11.02 Fri l 涼. URL l 編集
多分それであっていると思う・・・・
「リアタイ」ってリアディゾンとはまったく関係ないよね(笑)
2007.11.04 Sun l まこ。. URL l 編集
>リアディゾン

絶対関係ないなw
2007.11.04 Sun l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1306-5fb55ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
