--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトンもらったんでやりますよー。

Q1,初恋はいつでしたか?
いつだったかしら・・・・・毎日が初恋だからね(待て)

Q2,今まで付き合った人の数を教えて下さい。
星の数ほど。

Q3,好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ねずみさんのところへは行きたいとは思わないのですよ。

Q4,好きな人と観たい映画はありますか?
ホラー以外。

Q5,好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
特にないです

Q6,好きな人はいますか?その人の好きなところは?
別に。

Q7,こんな人は絶対無理だっていう人はどんな人ですか?
空気読めない人

Q8,浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
するんならこっちだってする(ぇ)

Q9,同棲はしてみたいですか?
したくありませんね。

Q10,貴方が愛情を感じる行動は?
まず、どういうのが愛情を感じる行動なのでしょう。

Q11,恋と愛の違いは?
恋:一方的な好意
愛:相思相愛

Q12,1番長く続いた恋愛は?
ノーコメント

Q13,お付き合いしてみたい有名人、タレントは?
いますが雲の上の神の存在なので(笑)

Q14,究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなること、どちらが良いですか?
後者。

Q15,5人の人へバトンタッチ
このブログの常連読者はやること!(苦笑)


なんだか・・・・・エ○カ様のようなコメントになってしまったのは気にしない方向で。

2007.10.24 Wed l 100の質問とバトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

じょっ、常連じゃないよっ?!
2007.10.24 Wed l 涼. URL l 編集
常連じゃないか。
やってくれてありがとう(にっこり)
2007.10.24 Wed l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1297-664a63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
