--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さ、書くか。
本日(日付変わってしまった・・・・・)貪欲まつりに参加してきましたよ!!!

会場行ってから気づいたんだけどね、コスプレが多かった!!!
涼宮ハルヒのコスプレが圧倒的に多かったけど、ほかにプリキュア(今やってるシリーズのコスプレがいた)、セーラームーン、グレンラガン、少女革命ウテナ、エヴァンゲリオン、カードクアプターさくら、るろうに剣心、ローゼンメイデン、ドラゴンボールのコスプレさんがいた。

でね、会場に入ったら(席は2階の後ろの方)前方のほうになんと南海キャンディーズのしずちゃんがいた!!!あとご家族の方もいたね。

で、曲順!!
開演ちょっと前に翔子コールがあったんですよね。最初はピンクのドレスを着て登場。
1.brilliant dream
2.CAT LIFE
3.みつばちのささやき
4.ストロベリィmelody
ここで、青いドレスにチェンジ!
5.テレポーテーション(曲の歌いだしが聞こえてなくて歌詞が飛んだかと思ったけど、音響のトラブルがあったようです。しかも曲中、小道具のステッキが折れました)
6.BIN KANルージュ
7.乙女のポリシー
ここで、しょこたんがポエム(のようなもの)を朗読。
白いドレスで登場。
8.雨の動物園(父親の故・中川勝彦さんの曲。是非娘しょこたんがCDで出して欲しいと思います!!!)
9.空色デイズ
10.ETERNAL WIND(これが凄く良かった!!)
11.catch you catch me
ここら辺だったかな・・・・・白のドレスから黒の衣装に即チェンジ!
12.1/2
13.輪舞-revolution
14.残酷な天使のテーゼ
15.ロマンティックあげるよ

アンコール(しょこたんコールが凄かった!)
・松田聖子メドレー
(天国のキッス、Rock'n Rouge、天使のウインク)
そのあとに、ブログに載せる為の写真撮影。
・happily ever after
・空色デイズ(最後は全員で大合唱!!!)

MCでは木星について熱く語っていました。
いやぁ~良かったわ!!最初若干どう盛り上げればいいかわかんなかったけど、後半あたりから凄く盛り上がった!PPPHもしたしね(笑)
ただ、一日だけというのと、東京だけっていうのが残念。
ファーストシングルの曲を改めて聞いたけど、そこから上手くなってきてる。歌手としてずっとやってほしいなぁ。やめたらもったいないもんね。

サイリウムって企画あったのかな?みくしぃやってないからぜんぜんわからなくて数日前にハンズでピンクと空色デイズな青のサイリウム買ってもっていったんだよね。
会場が凄いピンクとかのサイリウムだったのよ。
スポンサーサイト

2007.10.21 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.04 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1294-a2974b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
