上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悲しい出来事を書くときって、なぜ言葉に詰まってしまうのだろうか。
書きたくて頭の中で浮かんではきているが、それをうまく表現できない。

昨日の夜中1時ごろに、某ちゃんねるのサイトのニュースで見た記事。

「阿部典史さん交通事故死」
ノリックと呼ばれていた阿部さんですが、実は福山様と親交があったんです。海外でレースがあるたびに訪問して激励していまして、海外のレースが放送されたときに何気に紹介されていたのです。
しかもなくなったのがレース中ではなくて、交通事故。
Uターン禁止車線でUターンしてたトラックに追突して2時間後に亡くなってしまった・・・・・

若くしてレースの世界に入って、亡くなった年が32歳・・・あまりにもかわいそうすぎて言葉が出ない。
ご冥福を祈ります。
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1280-009fd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。