--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「アクエリオンが気になる福山雅治」なことを書いたのは良いが、KOH+の曲がオンエアされたことを忘れていた(苦笑)

柴咲コウをうまく使った!!!
柴咲さんの曲って幻想的なイメージしか沸かないが、ラブソングとかアップテンポな曲を歌うっていうイメージないし。
それにね、ベタなアイドルソングよりもときめき度は上ですよ。

多分、これ、カバーしますよね?よね???
KISSして
KOH+
スポンサーサイト

2007.10.07 Sun l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして
訪問ありがとうございます!!
カバーして欲しいですね!!ね!?(笑)
むしろ創生のアクエリオンをカバーして欲しいくらうです(爆)

また気が向いたら遊びにいらしてください♪
2007.10.07 Sun l 仁. URL l 編集
>仁さん
はじめまして!
アクエリオンのカバーしたらある意味祭ですね!
しょーもないブログですがたまに見に来て下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007.10.07 Sun l まこ。. URL l 編集
初めまして♪
足跡から来させて頂きました! kaoと申します。
新曲よかったですよね!セルフカバーあるでしょうかねぇ。。
まこさんはかなり「ましゃライブ」行かれてるのですね!羨ましいです☆
又来させてもらいますね。
2007.10.08 Mon l kao. URL l 編集
>kaoさん
はじめまして!
squallやひまわりもカバーしてましたので、KISSしても必ずするでしょう、いや、して欲しい!
ライブは好きで良く行くのですが、年々チケットの代金が高くなってきているのでもっと安くして欲しいんですけど(;^ω^)
くだらないことを良く書いていますが、これからもたまにのぞきに見に来て下さいm(__)m
2007.10.08 Mon l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1278-9d66484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
