--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ徘徊をしていたらバトン見つけたんでやってみます


◎無駄にいろいろ聞きたいんですけど良いですか
やだ。










嘘。どうぞ。

◎お名前と年齢は
まこ。年齢不明

◎今何してますか
眠い。寝る準備してたらネット徘徊していて、このバトンを見つけたからやっている。

◎好きな色の組み合わせは
黒とか白とか赤とか・・・原色系

◎ピアス何個開けてる
嫌いだからあけてない

◎好きなキャラクターは
たくさんあるので省略

◎中学と高校で入った部活は
中学→軟式テニス
高校→軽音楽

◎アイマスクと手錠ならどっちが好き
アイマスク

◎煙草吸ってます
すいません

◎好きな化粧品のメーカーは
マジョリカマジョルカとJILLSTUART

◎マックのポテトは好きですか
もちろん、店によって出来上がり加減が違うね。

◎昨日の晩ご飯覚えてますか
忘れた

◎好きな雑誌は
そーいや最近アニメ関連しか買ってなくてファッション誌は立ち読みで済ませてるなぁ・・・

◎電話派メール派
メール

◎好きなコンビニはどこ
7-11

◎甘いもの好き
激甘は勘弁_| ̄|○

◎お酒好き
前は飲めたのに、最近飲めなくなった

◎1番最近聴いた音楽は
悠長戦隊ダラレンジャー

◎フェチとかあります
メガネ

◎好きなブランドは
お洋服に関してはnon-noとかminaに載っているようなものが好きです

◎子ども好き
普通。

◎今頑張ってることってありますか
読書。少しでも頭がよくなればいいかなと(え?)

◎疲れました
そうですか。

◎そうですか
喧嘩売ってます?

◎では、お疲れ様でした。無駄に聞きたい3人に回してください。
適当にもってって。
2007.09.02 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1243-ccf6f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
