--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日仕事休みでした。
で、2日前に後輩とメールやり取りしていたら「カラオケ行こう!いい所知ってるよ!!」と送ってきたのでいくことに。
で、場所がなんと・・・・地元
なんと、フリータイム300円+ドリンク飲み放題250円
超激安価格!!まさか、地元にこんな場所があったなんて・・・・・。
今まで行っていたカラオケ屋は一体どうなるっていうわけ!?
(今日行ったところは内装は汚かった・・・・。壁薄くて隣の部屋の音漏れていた)
4~5時間は歌ったんだけど・・・・・「みかんのうた」でのどガラガラー。(汗)
そこから新宿へ・・・・。
あいあい+ロック+あいあい友人+私で飲み会+カラオケ。またそこでもカラオケ・・・・。もういいよ。

しかも共通して言われたこと・・・・。

あやや歌って♪

夏男夏男♪♪


・・・・・・・(言葉失くす)。

歌いましたさ!!

(Good Bye夏男!!!)


もういい、本当にいい・・・・・・・。(汗)
明日声でるかなぁ。。。。
2003.06.19 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/124-c5068d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
