--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体調崩したときに眠くないときに暇つぶしにならないものはないかと考えていたら、ふと本を読みたくなって買っただけで手付かずのものがあったので読んだ。
時間つぶしまくって今でも貪欲に読書の時間作って読んでる。
今は推理ものと青春もの。まったく正反対であらすじが混乱しないかと思うがそんなことはまったくないから不思議だ。
先日は体調がよくなったんで夜にブックオフへ駆け込み、2千円分も小説(ラノベじゃないでーす)を購入。今読んでいるものを読破したら読もうっと。

ちなみに、学生んときは嫌々ながらも読書感想文を書くために読んだ記憶があります(^_^;)
期限に縛られるのは嫌いだったからなぁ。
2007.08.14 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1223-63ae1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
